見出し画像

毛深さは罪。

日本人ってなんで「毛」にこだわる?
日本特有というか、絶対おかしいと声をあげて言いたい。

日本人ってなんでこんなに「毛」にこだわるん?
すんごい迷惑。
ワタシは生まれた時からかなーり毛深い人物。

電車に乗ったときの広告の大半は毛がツルツル系の広告。
なんでやねん。
生まれたままの状態で何が悪いねん👎

毛深い事は罪なの?
こんなに気にしてんのってマジで日本人だけじゃね?
ベトナム人とか中国人とかネパール人とかと仕事したけど、誰もなにも気にしてないよ?
アメリカ人もフランス人も胸毛ボーボーやん。

なんで??
誰か教えてくれーーー!!!
同調圧力ってやつなの?

色々剃ってみたり、抜いたりしたよ。
痛いよ。とっても痛い。

しかも処理後はジョリジョリして黒ゴマみたいになってなんか気持ち悪いし👎

だからね、タメしました。
金髪に染めてやろうってね。

染める最中、メチャクチャカユいのね。
もう…ヤバいくらいカユイ。

で、20分放置で洗います。
もうね、シャワーで流してる間もカユイカユイ。

なんで?
なんでこんなにツライ思いをしないといけないの?

気にしすぎっていうやつがいたら🤛したくなります。
考えすぎだよねー。
ワタシ、もともとツルツルなんだよねーっていうやつ。
ハハッ!

毛深いのは悪である。
日本人のこの目線。ジェンダーとかとやかく言っている時代だからなんとかなんないかなぁ。

といいつつもピカピカツルツルに憧れているワタシは、やはり洗脳されているんだろうな。

だって毛深いオジサンに料理出されたらちょっとヤダなとか思ってしまうから。

あー!!!
洗脳よ!
覚めてくれ!!!!

とりあえず全身髪の毛以外金髪にしたので、なんだかオーストリア人みたいになっちゃったなぁと苦笑い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?