見出し画像

【本日のヤリチンくんVol.6】シンガポール編③:配車アプリからのナンパ→親がいても平気で家に誘うクズシンガポール人のお話

大人気、ヤリチンくんシリーズ最新作です!今回は一話完結。

安定の下ネタあります。苦手な方はご注意ください。今回はエアライン関係でなくて、ただのタクシードライバーとのクズやり取りです笑

ちなみに配車アプリからのナンパはシンガポールでは、よくある話(可愛ければもっとあるのだろう)。

出会いはただの配車アプリ・・・w


出会いは普通のGrab。

(東南アジアのUberみたいな配車アプリ。もともとシンガポールはUberとGrabが競合してたが、GrabがUberのシェアを買収したかしらんで、一つに。)

で、ある時普通にだるかったから(どっかのターンで、しかも連勤だったw)仮病を使っておやすみしたwww

ちなみにこの時(一社目)は日本線ばっかのロースターでやる気なくて、会社のことも嫌いだったのでちょこちょこ仮病を使って休んでいたwww 

2社目はフライト好きだったし、人も合ってたので一回もMCは取らず。あ、私もとももかなりの健康体ですw

で、クルーのは会社によるが、体調不良で欠席したらMC(Medical Certificate:診断書)をださなくてはいけなくて、最寄りの病院へ行っていた。

ちなみにこの診断書出さないと、サボりとみなされてデメリットポイント(警告ポイント的なの)がつく会社も。

(まあサボりなのは間違いないが、公式なApprovalがつくかどうかの問題で、仮病でも適当にそれらしく行っとけばほとんどの場合普通に診断書書いてくれるw)

なんかがなくなったけど、まあこういう経緯で病院に行くために配車アプリを起動。

車が超ダサい件について・・・笑
ブサイクでおしゃべりでうるさくて、しかも車の趣味も悪い典型的なシンガポール人の若い男の子がドライバーの車が来たwww

別にシンガポール人男がブサイクなのは今に始まった事ではないが、車もクソブサイクだったw 

一応日本車らしいのだが、かなり昔のやつでしかも2人乗りのヘンテコな形の超ダサいやつだった・・・www

画像1


出店:https://kakakumag.com/car/?id=13035


参考画像こんな感じwww ここまでボロくはないけどw

来た瞬間変な車きたなと思ったけど、話していると、彼は彼でこの車格好いいと思っている感じだった・・・笑

これデートとかでこの車で来られたらさぞかし女の子は萎えるだろう笑 別に私はそれ目的じゃないからいいけどさ。。。

この前の、他のヤリチンくんのBMW(だったっけ?)とは雲泥の差・・・笑 

フェラーリとか高級車とかにしろとは言わないけど、ある程度おしゃれで質のいい新しい車を持ってるのは、女の子側からすれば確かにポイントなのかも。

私は普段あまり気にしないけど、その私でも流石に気にしてしまうレベルのダサさだったwww

乗車中の会話がマジうざい・・・


そしてこの彼、会話が多すぎて&超おしゃべりでま〜じうざい。シンガポール人は得てして男も女もお喋りで、乗車中とかもよく喋る方だが、

こいつはそれに輪をかけてうざい・・(苦笑)

「君名前からして日本人だよね?」「日本のどこから来たの?」「シンガポールで何してるの?」「彼氏いるの?」「何年シンガポールいるの?」「日本に帰る予定とかあるの?」「シンガポール楽しい?」「今日は何するの?」「普段何してるの?」「フライト大変?」「普段どこ線行ってるの?」「飲めるの?」「普段どこにご飯食べに行ってるの?」

的なここと&自分の自慢・・・笑

私すっぴんで超適当な服&しかも寝起きなのに、こんな私のどこがいいのだろう。。。多分AV見過ぎて本物の日本人に会えたことに興奮してんのかな?笑

多分それかwww 

私なんかに興味持ってお前も趣味がわるいのう・・・笑 中身超変態なのに笑

よくわからないけど、なぜか興味を(多分日本人だから)持っていただいたようで、質問ぜめ&ノンストップでうざかった。。。

帰り同じ方向だから送ってくよ


で、こっちに興味あること超わかる感じだったので、マジ早くついて欲しかったのだが、

「実は僕君と同じマンションエリアに住んでるんだよね〜。帰りもよかたら送っていくよ。僕も君と同じ場所の近くで用事あって終わるから、よかったら帰りただで乗せるよ〜」

とのオファーがあった。。。。笑

普通なら断っているのだが、(しかたかが8ドル600円ちょいとかw)その時多分疲れてて感覚が麻痺していて、まあいいかと思ってじゃあお願いと言って番号を渡した。。。。笑

多分あいつも、私の番号をもらうことが目的だったのでこういうオファーをしたのだと思う。

で、帰りも相変わらず超おしゃべり&質問ぜめだった・・・笑

一応最後に7ドル渡そうとしたが、「別に同じ方向だからいいよー」とう感じで受け取らなかった。

お、ケチなシンガポール人なのにやりおるな?笑 まあここでもらわれたらこっちは、ぶっ冷めだけどwww

予想通り、今度ディナー行こう?
で、普通に同じマンションで別れてバイバイしたw

で、予想通り、「今度よかったらディナー行かない?」と誘いが来る。

まあ近所だし友達候補としてはアリか?シンガポール人ドケチだからご飯は奢ってはくれないと思うけど、

もし仲良くなれば出勤の時に空港までタダ乗りさせてくれる・・・?笑

はいこれ、私の正直な下心ですwww

あいつにもおそらく下心あったと思うけど、私にも実はちゃっかりあったのだ・・・笑

ドライバー要員として使っちゃえ!!!!!!笑

それに、コミュ障で友達もあまりいなかったから、まあ暇つぶしに会える的な?笑

が、その後まさかの失礼すぎる対応と、ストレートすぎる下心に目が点になる経験をすることになる・・・笑

ご飯にいく約束をするが、まさかのドタキャン


とりあえず、金曜日の夜にご飯にいく約束をする。私はコミュ障だし、不定休なので今更花金とかどうでもいいんだけど、一応金曜日だったので彼に

「金曜日だけど大丈夫なの?他に友達の約束とかないの?」

と聞くが、「おっけー」とのこと。こいつあんま友達いないのかな?だって家近所だし行こうと思えばいつでもお茶に行ける関係(少なくとも距離的には)

まあいいや。そして一旦金曜日に決まるが、その日のお昼くらいにいきなり

「今暇?ランチでもどう〜?」というメールが来たから

「???今日の夜じゃなくて?」と聞いたら、

「今日の夜できなくなったからランチ誘ってるの」という信じられない失礼な回答が!!!!!!!!「I cant do dinner with you but lunch can]みたいなwww

いやいや、そこは突然のドタキャンをまず謝るところでしょ??????Canじゃねぇよ。

こういう風に人の時間を大事にしない挙句、ろくに謝りもしない人人種を超えて、大嫌い!!!!お前のマインドセットも気遣いも、お前のボロでださい車と同じレベルじゃん!!!!

で、ここでまず私キレて、

「はじめに金曜大丈夫ってあれだけ確認したよね?急にどうしても行かないといけない別の予定入ったならしょうがないとは思うけどそういう感じでもなさそうだし(多分他に魅力的なオファーが後から来た)。それに、まず謝らないってどういうこと?私はクルーの仕事をしているから、シンガポールにいる時間は限られているんです、そしてその時間は友達と使いたいの。今回あなたがどうしてもっていうから開けておいたのに(本当は友達いなかったw)、直前にドタキャンして、この時間非常に勿体無いんだけど。怒り。。。。今度からキャンセルするにしても、今度とかないと思うけどもっと早めに行ってくれない?そしてちゃんと謝れ!!!!」

的な内容を、正直に行った。言葉はもっと丁寧にしたけど。

そしたら「ごめんね〜また連絡するね」との返信。いやだから、そこじゃないから。💢💢

こんなやつもう一生会わんわ!!!!!!クソったれが!!!!!!!

懲りずにもっともっとやばいお誘いをいただく。。。


で、プライドの高いシンガポール人をコテンパンにいいたい放題言って叩きのめしたので、もう連絡は来ないと思った笑 

そしたらある日の夕方急に来た。

「ねえ今時間ある?家にいる?」と。

ムカつくから連絡するきも起きなかったのだが、この日はたまたまハウスメイトがフライトで誰も部屋にいなくて、ちょっと寂しかったのだ笑(ハウスメイトも2人クルー)

ので何の気なしにちょっと返信してみる。。。笑

「うんいるよ」と。

すると、

「家に人いる?ハウスメイト出かけている?」

という????発言が。こいつ、やはりただやりたいだけか。にしてもストレートやな。これまだ出会って2回目くらいのメールやで。

ハウスメイトは実際には家にいなかったけど嘘で「今いるよ。どうしたの?」

「僕君の部屋に行きたいからさ、なんとかSneak in(こっそり忍び込む的な)させてくれない?君の部屋に行きたいな〜」

とかいきなり言って来てウザすwww そしてドン引き。出会ってから2回目で、しかも前私にブチ切れられたのに、よくこんなこと平気で言えるよね。

勝率が限りなく0に近いのわからんのかな?

できる男はこの辺り計算できるけど、やはりあんなダサい車買ってこんなアプローチをしてくるくらいなだめ男だから、その辺りの距離感わからんらしいwww

でも暇だったらか、こいつで遊んでみようと思って笑 もうちょっと会話してみたwww

「えーなに、私の部屋にきたらマーラー担麺(中国の辛いスープ)作ってくれる?わたしそれ好きなんだよね〜!!」

(ちなみにこいつ中華系シンガポール人)

「えー僕料理したことないんだけど〜、でもまあ頑張ってみるよ!いつ行っていいいの?今行っていい?」

げ、同じマンションなだけにうざいな。

「うーんでも実は、家に監視カメラがあって、男性禁制なの〜!来たらオーナーさんにバレて、私が怒られるor退出させられるから〜」

私のオーナーさん優しかったので、彼氏の連れ込み&男の連れ込み実はOK。もちろん他のハウスメイトの邪魔にならない程度だけど。

というか、私はハウスメイトに悪いと思ってランダムな男を当時の部屋に入れたことはない(駐車場までは何人かのヤリチンくんたちに送ってもらったことはあるけどwww)

でもその彼、

「そのくらいいいじゃん!大丈夫だよ!」

いや大丈夫じゃねぇよ!!!!自分のことばっか考えるな。萎えるわ。萎え萎えだったけど、面白いから会話をまだ続けるwww

「じゃあ、逆にあなたの家はどう〜?」

「僕の家でもいいよ〜!来る〜?僕の部屋に来なよ〜」

「えーでもご両親今家にいるのいないの?(シンガポール人は国土が狭いから基本両親同棲)」

「うん、もちろん両親も家にいるよ。でも大丈夫だよ気にしないで!」

と親が家にいるのに平気でランダムな女を、家に誘って来るクソ野郎。。。。いや絶対に行かんわ!!!笑 ないわ・・・笑 

やりたかったらせめて、レストランで奢って、会話で楽しませて、ホテル予約するくらいの気概を見せろ。このドケチ人種が!!!!!

「私今は家にいるけどこのあと予定あるから今は無理かな。じゃあね」

とお断りする笑 もちろん、こんなやつに開く股はねぇわ。すると、それをどうしてOKと受け取ったのか、

「じゃあ何時に家にこれるの?待ってるね!」

とのメールが。。。。もう呆れてこれ以上何も送らなかった・・・笑

その後メールが来まくるが無視無視無視


その後も何日かに一回

「今時間ある?」「今シンガポール?」「家に行っていい?」「僕の家にこない?」メールが。

いやもう行きません。笑 もうじゃなくて、絶対に行きません笑 他のヤリチンくんは、まだ情報源としての有効価値はあったが、こいつはまじでぜろwww

で、昨日の会話に辟易したので、ガン無視。。。。

結論


あまりにメールの頻度がうざかったからブロックしました。

そんなに私に会いたければ、メリットを提示しろ!!笑 

話が面白いとか、素敵なレストラン(単価数万とかwww)、ブランド品くれるとか、他のヤリチンくんみたいに面接対策してくれるとか。。。笑

たった一回送ってくれて、携帯の番号渡したくらいで、ご飯奢りもせずに&ホテル予約もせずに、そこらのAVのストーリーみたいに、簡単にやれると思うな!!!!怒

私もこいつと仲良くなったら、無料で空港に送ってモラえるかもという下心を抱いていたのが悪かったですね笑 

はい、下心はお互い様でした笑

以上シンガポールでの、私のおマンこちゃんの攻防戦の一つでしたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?