見出し画像

今日から始まるダイエット

基礎的情報を我が家の体重計でGET。

画像1

とりあえず、この体重を2桁にすることを目標とするかな。

あとの数字は。。。
・基礎代謝:2298kcal
・BMI:35.8
・体脂肪率:27.8%
・内臓脂肪レベル:26
・体年齢:64才
・骨格筋率:31.3%

もともと尿酸値が高かったので、3月から内科を受診中。
今日も行って、先生から内臓脂肪を減らさないとねって。
あと、この体で血圧は普通なんだよな。って不思議がられた。

今の体の課題は、糖質大好きな状態をどう制限できるかなんだよな。
でも、米は好きだし、パンも食べたい。

運動することで下げられるのがベストなんだけど、
その時間も確保も。。。

ってな言い訳ばかりで、痩せてない現実をどうしたらいいものか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?