失恋後の散財。


失恋後、引越し料金が浮いたからと散財しすぎたので、ここに書いて罪の意識を少しでも和らげたい…!笑




○服、スニーカー、その他小物 👗
¥38,000

旅行に行くからとあれやこれや買いすぎた…



○ヘッドフォン🎧
¥9,000

付き合っていた頃、彼が絶対私に似合うから俺が買う!と言ってくれていた。
結局その時はこなかったのですが、欲しかったので自分で購入。

○スーツケース新調👜
¥7,000

家に3つもスーツケースがあるのに、長旅に適したスーツケースが欲しくて新調。
使わないスーツケースはジモティーに出したら売れた✨


○良いシャンプー、トリートメント🧴
¥6,900

ブリーチをしてから安いヘアケア商品ではダメだなと思って美容師さんにお勧めを聞いて購入。
いつも安いのを使っていたので、全然違う😭
いい香りだし髪もツヤツヤ…これは本当に買ってよかった!


○コスメ、スキンケア用品💄
¥14,000

毛穴に効く美容液と、新しい髪色に合わせてコスメをいくつか購入。
彼から貰った香水はメルカリに出したので(すぐ売れた✊🏼)、インスタでバズっていたヘアフレグランスを購入!
安いのにとっても良い香りでお気に入り◎


○歯のホワイトニング🦷
¥2,500

マスクを取るようになってから気になっていて、初めて行ってみました。
元々コーヒーは飲まないしタバコも吸わないのでレベル的にはそこまで悪くないらしい。
でも10分×2回やるだけで白さが2トーンもアップ✨️

これは続けたい…!


○エステ🧖‍♀️
¥6,900
コルギ・フォトフェイシャル・ハイドロジェリーパックのコース。
顔の浮腫とくすみが取れて白くなったし、フェイスラインもシュッとしました。
これもやってよかった〜!






ざっと9万近くの散財‪‪𓂃 💸😢
しかも来週から10日間の旅行…。


でも全て今の私に必要なものだったと思っているから悔いはなし。
書いていないけど本もたくさん買ってるし、来週は脱毛、ネイル、眉毛のアートメイクの予約もしてる。笑





11月は節約の月しよう✊🏼



また書きます✍🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?