見出し画像

最近は…

こんにちは。
さっとんです。

夫に執着してしまっている今の自分をどうにかしたくて、このnoteを始めました。

強制的にこちらの温度を下げようと、少し距離を置いてみた結果、少し夫への熱は下がりました(いいのか悪いのかは別として)。

というか最近体調が良くなく、お腹の張りや違和感が心配でそれどころではないからかもしれません。

やっぱり暇だったんですね、私。

夫はというと、上の子のお世話や遊び相手、家事など積極的にやってくれています。こちらが申し訳なくなるくらいに。
そして私に優しく「休んでな」と声をかけてくれます。

なんかもう、もし仮に夫が裏で何かやってても、もういいんじゃないかって気分です。
多分夫は、自分から「離婚しよう」とは言わないし、何かあっても「俺は〇〇(私)と続けていきたい」という姿勢は崩さない気がします。
裏で何やってるかは知らないですけどね。
でも、それでいいんじゃないかという心境になっております。

とりあえずお腹の子が無事生まれるまで、
一旦保留かな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?