見出し画像

結果

おはようございます。
ななしです。
朝からストレスで過呼吸になりました。
父がいるので父に電話して
介護してもらいました。
そして今に至ります。
まだ頭がぼーっとしてます。
頭に酸素がいかなくてめちゃくちゃ頭痛かった。
んで昨日の手紙の結果を聞きました。
やはりNOでした。
でも私は諦めません。
福祉にも行きますし
主治医にも言います。
こんな家庭で育つ姪っ子達が可哀想だし
父はどの家庭も色々あると言いますが
自殺を図ったり暴れたりする叔母がいる
家庭で育つ子供なんて
ほとんどいないでしょう。
私の過呼吸だってストレスからきてるのに
無理に一緒に生活する必要はない。
寧ろ悪化してると思ってます。
今日はお昼前に両親は買い物に行くそうなので
そこを狙ってやろうかとも思案中です。
家族には恵まれてますが
そこが私にとっては辛いところでもあります。
それでも私の意思を見せない事には
説得出来ないと思うのでやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?