X(Twitter)の使い方

今日、二度目の投稿です。
ずっと思っていた事なのですがX(Twitter)って呟く場所のはずなのに精神障害者が病みツイしたりすると結構な確率で攻撃してくる垢ありますよね。
私も病み垢作ってた時は何回もDMで馬鹿にされて返信しようとしたら垢作り直して何度も何度も馬鹿にされた事があります。
どうせブスのババアなんだろwwとか。
自分で言うのもあれですがモテますしババアじゃないし。
言い返す前に垢作り変えられるので当時は言い返せませんでしたが、めちゃくちゃむかつきました。
それにその時は本当に死にたくて毎日の様に自殺行為を行っていたので攻撃垢のせいでさら死にたくなってました。
もう最近は軽く鬱ぐらにしか呟かないですが他の病み垢の方で攻撃されてるのを見ると思い出します。
それに攻撃する人って全然理解してないんですよね。
身近な人とか自分が病まないとわからないんじゃないですかね。
病んでる事を吐き出す事で繋いでる命の意味。
私と同じくリスカで落ち着いたり、そこまでで止まった出来るといういか我慢してるんですよね。
攻撃垢さんには一回死にたくなるぐらいの出来事にぶつかってほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?