見出し画像

日記

今日はというか一日中寝てた。
変わったことと言えば黒髪にした。
派手髪の人多いから逆に行こうかと思って
思い立ったら即行動の性格なので
ドラスト行って
カラー剤買って帰宅して即染めた。
いつも暗髪にすると言われるのが
髪の毛暗い方がいいよと。
元々V系が好きだったので
派手髪に抵抗なく定期的に派手にして
ある程度伸びてロングにしようと思ったら
暗くするのローテーション。
黒髪にすると髪の量の多さが目立つから
今年中に美容院に行こう。
美容院嫌いだから基本セルフで切ってるから
美容院に行くのは梳くのと毛先の傷んでる部分切ってもらう時だけ。
近所の美容師さんさっぱりしてて
私がセルフでカットしてるのも知ってるから
また一年後とか気が向いたら来てください
って感じなので行きやすいし
ロング料金取らないから有難い。
話が変わるけど
私が突発的に何かをする時
最初はいいけど後で反動がくる。
今回はどういった反動がくるかな…。
引きこもるだけならいいんだけど
大体家出してラブホとかビジホで
お風呂でリスカして
死にかけるのが高確率だからな…。
大体解離してるから
解離しませんように願うしかない。
生きるのしんどい。
後さっき絵を描いた。
下手くそだけど。

       絵上手くなりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?