見出し画像

日記

どうも。ななしです。
今日は朝起きれました。
祖母が妹の所に行っているので朝から2つのベランダの分の洗濯物を干して畳みました。
めちゃくちゃ寒かったです。
流石に暖房いれました。
そして片付けを終わらせてジムへ。
エアロバイクならもういいかなと思いましたが
こぎはじめて痛かったので、今日は上半身だけ筋トレしてセルフエステとセルフ脱毛をしました。
その後はDAISOが入っているスーパーに行って冬支度の物と最近絵が描きたくなるので文具用品とネイルのパーツとか色々買いました。
えーと驚く値段になりましたww
帰りに寄ったセブイレでスムージーを発見し買ってみましたが美味しかったです。
フラッペじゃないからカロリーも抑えられるそハマりそうです。
お昼にペット達のご飯をあげてから、お昼寝して起きて暖かいうちにわんこのお散歩に行きました。
まだ膝痛いのに(;△;)
でもわんこが喜んでいたので行って良かったです。
最近創作意欲が強く絵を描く以外でも小説を書く事に挑戦しているのですが、中々進みません。
うーん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?