見出し画像

連日ポストと格闘するズボラな独身アラサー女


こんばんは。

とりかごの中のぶぅです。


最近、フリマアプリでいろんなもの出品してて
使ってないコスメとか、服とか。

去年福袋に入ってた冬用ニットがなかなか売れなくて、でも売ってしまいたいから利益とかほぼないくらいの価格で売ったので、

なんとしててもゆうパケットポストっていう、
ポストに投函して発送する方法で発送したくて。


ポストの投函口は4cmってネットで見たから
なんとか畳んでポスト出しに行ったら入らずww

家に持ち帰りたたみなおし、
またポストに入れに行ったらまた入らずww


おい、ちゃんと厚さ測って畳めよな、ズボラめ。


という声が聞こえてきそうですが。

いや、むしろ自分で声に出した気もしますが。


測りながら畳んでも、空気入ってしまってね、、、。


なんとか圧縮を頑張り。
※圧縮しますとは説明文に書きました。


最終的には
なんとかポストに詰め込みましたww
よくない、絶対よくないけど、
なんとか押し込めました…。


それが、金曜日の話。


昨日の夜、ヘアケア用品で
チューブ型のクリームが売れまして。

ふたの部分が厚さ4cmだったから
ポスト行けるんじゃない?

って思い、梱包してポスト出しに行ったら
まあ入らんww


まじで学習しろよな、ズボラ野郎。


そんな声が聞こえてきました。
はい。


仕方ないので、
クロネコヤマトから発送に変更しました。


送料がね、思ったより高くなってしまったけど
まあ利益よりも物を減らすのが目的になってるところもあるので、今はこれでよしとしよう。


まじで、みんなポスト気をつけてほしい。笑


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?