見出し画像

マジでズボラな独身アラサー女、無職になる


こんばんは、とりかごの中のぶぅです。
お久しぶりです。

さて、わたくし
来月から無職になります!!!!

マジでズボラでアラサーで独身の女に、
「無職」という肩書きが追加されます。
増えた増えた。

無職になることに対して、
不安ももちろんある。
ちなみに貯金はない。
だけど実は実家に住んでるので住むところは確保できてる。
あはは、親のすねかじってるんよ。

恥ずかしいことかもしれない。
でもそんなことどうでもよい。

明日が最終出社日だけど、
今の会社にこのままいたら
わたしは間違いなくおかしくなって人生を楽しめない、生きてる意味を見失って
最悪な選択をせざるを得ないと思ったから。
だからやめることを決心しました。

やめると決めて、伝えてから
上の人とも関わらなくなったことで
どんどん元気になり、
いまはめちゃポジティブ!

無職の生活に不安はめちゃくちゃあるけど、
それよりもワクワクが勝っている!

行きたいところたくさんあるし、
やってみたいこともたくさんある。

別に私の人生だもん。
好きなことやったって、
他人さまに迷惑かけなければいいよね。

ちなみに親には頼る気満々だけど、
それも正直他人にどうこう言われる問題じゃないと思っている。
なんせひねくれてるから、私。笑


そんなこんなで、明日8時間終えれば私はあの会社から解放される!

たのしみだ〜!未来は明るい!

年度末だね。
みんな新年度、前向いていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?