右足を痛めたマジでズボラな独身アラサー女


こんばんは。

なぜか右足が痛いとりかごの中のぶぅです。


今日は1日中体がだるくてだるくて
仕方なかった。


そんな日もあるよね。


ホルモンバランスがおかしすぎるし
自律神経も乱れまくってるかんじです、はい。

でも顔のニキビ……吹き出物が落ち着きました。
メラノccの化粧水と乳液使ったら
新しいニキ…吹き出物ができなくなった!
ビタミンが圧倒的に足りてなかったんか??


いや、しかしニキビは思春期にできるもので、
もうアラサーはニキビって言ってはいけないってさあ
なんかめんどいんですけどww

ふきでもの
ニキビ

2文字も省略できるのに。


右足だるいなあ。
別に怪我したわけじゃないんだけど。

座り方とか姿勢がおかしいのかな
歪みまくってるんだろうけども。


明日会社に拘束される9時間を頑張ればお休みだぞ!
がんばれ自分!


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?