独身アラサー女の決意を聞いてくれ


こんばんは。
とりかごの中のぶぅです。


決めたぞ。

わたしはこれから主人公として生きる。


もう全員脇役よ。


誰が何を言おうと
わたしは主人公だ。


変な事をごめんなさい。笑


先日職場で1番偉い人とバトりましたww

まあ小さい会社だから、
上司のことで相談するならもうさらに上に言うしかなくて。

以前上司に
「あなたが頑張ると(特定の)他の人の居場所がなくなる」と言われて。

わたしはその言葉で、悩んで苦しんだ。

私が頑張ることで、
その人が追い詰められてしまうことになるって解釈して、
なんとかその人が嫌な思いせずに済むようにわたしは気を遣っていたわけだけど…

それが苦しすぎて
上の人に吐き出したんだけど。
結論から言うと

そう解釈した私が悪い、
私は幼稚なまま社会に出てしまったから性格がねじまがっている。

などなどなんやかんや言われたのですが、
散々な言われようでして。

全然話が通じなかった…。
というかわたしの言ってることほとんど伝わなかった……。


まあ、そんなことがあり
帰宅して号泣も号泣。笑笑
30超えて、何年振り?というくらい泣きましたww


それで友達と電話して、
話してるうちに元気になって。


わたしはこれから主人公として生きていくよ。

捻じ曲がった性格と言われてしまう私だけど、
ドラマやアニメ、映画など
主人公ってちょっと変わった奴だったりするよね!

よっしゃ、どんどんひねくれた主人公でいこう←


よし、おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?