見出し画像

タイムスリップ──2024年8月11日②

昨日の日記に書いたけど、ずっと行きたかった『台場一丁目商店街』に行ってきた。

台場一丁目商店街は、東京都港区台場のデックス東京ビーチにあるテーマゾーン。昭和30年代をイメージしたレトロな町並みを再現した商店街で、いわゆるレトロテーマパークの一つである。

Wikipediaより

最っ高すぎてたくさん写真を撮ったので、これは後で自分で見返してニマニマする用の写真大量載せnoteです。

写真を載せるぞ!!!!!!!!!!

手塚治虫のヲタクなので嬉しい
小さいアトムもいた
手塚治虫のヲタクなので嬉しい(2回目)
ここ手塚先生ゾーンだったけど
何度撮っても白飛びしちゃった
リロードの仕方がわからずに200円を5秒で溶かした
死んだ祖父の生年月日で出してみたが広告ページでよく分からなかった


知識はないけど、レトロな物が昔から好きなので、空間として幸せすぎて比喩ではなく本当にその場でぴょんぴょんと飛び跳ねてしまった。

また行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?