見出し画像

【作業ログ】ホームページの整理完了

・今日は1日,ホームページの改修を行いました.
・本当は昨日で終わらせたかった作業なのですが,ホームページの管理って想定より時間がかかります.

スクリーンショット 2021-08-12 20.35.25

・もっと画像を減らして,硬派な感じにしようと思っていたのですが,結果としてスモールヘッダーは残しました.
・時間をかけたけど,結局最初のデザインに戻ってきてしまうことって結構ありますよね.

・改修をしていて再実感したことがあります.
・それは,『未完のシリーズがあると良くない』ということ.

・概念理解問題はあと1単元,初学者向け講義テキストはあと5単元,準備中のまま放置しています.

・ちょっとこの夏に製作をしてみようかな?と思ったりしています.

・でも,いろいろなことを並行してやるのは大変で,どうしても後回しになってしまう.自分があと4人くらい欲しいです.

本日は以上です.
明日は勉強を頑張る予定です.みなさまにとってもいい日になりますように.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?