見出し画像

はじめまして

いまいち掴みどころがなくて戸惑っている方も多いことでしょう、釦です。

釦さんや釦ちゃん、その他変なあだ名などお好きに呼んでください。

今日は今まであまりしてこなかった自己紹介をしようかと思います。

Twitterで出してる情報は

・東海地方に住んでいる

・20代

・ムチりあげてる

これくらいでしょうか。

あまりにも少ないですね…。

だけど身バレが怖いのでこの程度で勘弁して下さい…。

じゃあ、どんな自己紹介をしようか…。

そうですねぇ…マイブームは競輪です🚴

好きな物は映画、音楽、YouTubeですがとても多趣味ですのでまだまだあります。

その他にも何か聞きたいことがあれば質問箱でもなんでも来てください。

答えられるものには答えていきたいと思います。

裏アカ女子と自分にタグ付けてますが自分のことを裏アカ女子だとは思ってません。

というか、そんなことを言うと本物の裏アカ女子に怒られると思います…。

私はこのアカウントで知り合った人と会うつもりはもちろんないし

DMで×××したりすることもないと思います、いやありません。


それでも良いと、私のことをすきだと言ってくれる人が私はだいすきです。


まとまらないのでこの辺で終わりにしようと思います。


(自己紹介ってなんだっけ…)




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?