見出し画像

【グラウンドゼロでの不思議な出来事】過去Topics


友人ファミリーとマンハッタンの「ハドソンヤード」にある巨大彫刻Vesselを見に行き撮影。

スマホ日本時間:2019年8月12日3:23


ワールドトレードセンターと書いてあるガラス扉の入り口を入って撮影。


この時、突如としてスマホのホーム画面に表示されている日時が2019年6月5日になり、写真も過去日付で保存された。

後からわかったのだけど、ここは、The VOID New YorkというVRのアミューズメント施設。
なぜにVOID。

この後、道を挟んだ向かい側のグラウンドゼロへ。

この時も、日付は6月5日のまま戻らない。

磁場が乱れて表示が出来ないのではなく、6月5日17:31からしばらく時間を刻んでいた。

ニューヨークから、55キロ離れた友人宅についてスマホを確認した時、デジタル表示がぐるぐると高速に動いて、現時刻に戻った。

どういうことですか!

今も理由がわからない謎な出来事。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?