見出し画像

M1 Macbook Airを買ってやっと届いた。

これまでの経緯

M1 Macbook Airを購入したが、なかなかステータスが変わらない状況が続き、そろそろ届きそうということでこれまでの経緯を書いてきました。

2024/2/26現在の状況

Apple Store で注文したのが2024/2/7。
やっと届きました!
注文してから10日以上かかってやっと出荷され、そしてやっと届きました。
長かった。待ちに待った。

さて、在宅勤務の合間にセットアップを行います。

見た目はこれまでのIntel Macbook Air 2020とほぼ変わらないので新鮮味はないですが、中身は大きく変わって爆速になっている。。。といいな。

続く  はず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?