見出し画像

弥勒菩薩だった私(序章)

アルケミー松原雅子さんの
過去世サーチの結果を記録しています。

プラスに働いている過去世は、
1500年代に
アンドロメダ星から
建物の形が持つエネルギーを研究する為
地球へやってきたアンドロメダ星人

プラスマイナスがある過去世は、
長い寿命と性別を自由に変えられる
地球人には想像もつかない世界、
アンドロメダ星でさまざまな経験をした
やっぱりアンドロメダ星人

そして今回のテーマは
今後役立つ過去世

今回もまた
地球上には生まれていません。
なんと!
菩薩?
またもや雅子さんの顔に?が浮かぶ!
私は、
やっぱりそうか!
という反応。

弥勒菩薩に共鳴して
Facebookのプロフィール写真にも
使ってたことがあります。
フィレンツェ在住カナさんの
「あなたの本来の姿描きます」企画でも
弥勒菩薩を描いていただきました。

自撮り写真から自分に似た
仏像を見つけ出すというアプリでも、
やっぱり弥勒菩薩がヒットしました。
私は弥勒菩薩なのだと
ほとんど自覚していたこの頃です。

菩薩?なまま固まってる雅子さんに
「弥勒菩薩だと言われたことあります」
というと
え?弥勒菩薩ですか?
Yesに触れました!
そうなんですね〜!
うふふ。
やっぱり弥勒菩薩でした。
カナさ〜ん!
やっぱり弥勒菩薩でしたよ〜!

弥勒菩薩のみろくは369なのだそうで、
この369を地球上で実現する為に
地球に生まれてきたのだそうです。

369ってなんのこっちゃ?
3は創造を意味し
6は愛と調和
9は宇宙、智慧を意味するとか。
「3、6、9という数字の
素晴らしさを知れば、
宇宙への鍵を手にすることができる」
発明家ニコラ・テスラの言葉

なんか話が大きくなってきましたよ。
長くなりそうなので
詳しくは次のnoteで。

サポートしてくださる方に愛が溢れ、願いが叶い、いいことが起こり、素敵な出会いがあるように祈りを込めました。いいねを押してくださった方にも同様に。