ジニアのフラワーエッセンス・無邪気さ


軽くなる、、と言っても
簡単にはそうは
いかないことも
あるかもしれない。


日々はそれぞれに
いろんなことに
制限されていく。


物事を深く考えるひとは
誠実で真実を捉えたい
人なのだと思う。


しかしそういうときこそ
ジニアのフラワーエッセンスは
手助けしてくれるかもしれない。


ジニアの花は
真ん中の黄色の筒状花と
周りの赤い舌状花で成り立つ。



ふたつの花が統合して
ひとつの花を作っている。



何かバラバラな感じが
ひとつにまとまっていく感じや



その場で生きる
生命力を思い起こさせる
かもしれない。



昨夏、ジニアを観察した際
枯れたあとも、花は、
そのまま、全体を保っていた。


ジニアのフラワーエッセンスは
生きるちから、そして
子供のような無邪気さを
思い起こさせてくれる。

貴子


✾2023/06/18㈰フラワーエッセンスワークショップ 京都・JR長岡京駅より徒歩1分

✾ヒプノセラピーサロンイクシェル

✾貴方の気持ちが疲れた時間に
5分のヒプノセラピー

✾花の恵みフラワーエッセンスについて

✾インナーチャイルドカードのメッセージ 新月・満月発行 無料メールマガジン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?