見出し画像

自由契約になった私

このたび、クリスマスイブをもって、動画編集でお世話になっていたチャンネルさんが再生数が伸びずに打ち切りとなってしまい契約が終了しました。

なので、今私は何もしていない状態です。

とりあえず、クラウドワークスとランサーズで仕事を探して、契約が決まらない場合は液タブを使って漫画動画など新しい分野に挑戦しようか。

万一、見つからなかった場合は、もう一度清掃員になってみるのも面白そう。

とりあえず、1月10日までには契約を勝ち取れるように頑張りたい。まあ、プロ野球でいうところの自由契約ですかね(戦力外になったわけじゃないっす)。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはYoutubeやnoteの活動費に使わせていただきます!