見出し画像

5月よかったモノ【2023年版】

こんにちは。
GWも終わりあっという間に5月も終わりに。。。5月に買ってよかったモノやコンテンツをご紹介します。

買ってよかったモノ

マーナ 極しゃもじ プレミアム

出だしがいきなりしゃもじなんですが、自立できるしゃもじをずっと買おうとして買い忘れていたもので、特に新商品とかではないのですが、突然思い出しのでその勢いで購入しました。やっぱり早く買っとけばよかった系でしたね。自立できる分ちょっと置いておくにも小皿等いらないし、洗い物も減っていいです。


Dyson Airwrap HS05

以前は初代の復元ドライヤー使ってたんですけど、電源ケーブルが断線しかけてちょっと危なそうだったので、新しいドライヤーメインとしてAirwrapにしてみました。ちょっと予算オーバーではあったけど、古くなってたカールドライヤーもこれ一つにまとめられるしといいきかせて。。。
結果、日常乾かすドライヤーとしても十分問題ないので満足でよい選択でした!


ナリン ハーブオイル33+7とトゥヴェール スムースバリアリップ

この二つはなんとなく気分転換にいつもと違うもの的な感じで購入してよかったものです。いつもと違うものは、ちょっと使ってみるの楽しみですよね。


ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー

用途にわけてですが、スプレータイプは手軽に使えていいですよね。去年も使っていたのですが、シーズン始まると売り切れちゃってることもあったので早めにまとめ買い!


nifty colors 折りたたみ傘 遮光6段ミニマムミニ

日傘はあるんですけど、小さいカバンの時に入りきらなかったり、パンパンになっちゃったりしてたので極小サイズ探してみました。小さいけど、しっかりしていて強風でひっくり返ってもすぐ戻せて、耐久性もしっかりしてよい感じでした。



コンテンツ

ここからは今月よかったコンテンツ紹介になります。

ソジンの家

韓国リアリティー番組ですが、シリーズモノで過去シリーズ気に入っていたのでずっと日本放送待っていました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8L1MDL7/


Money Heist: Korea

去年のですがちょっと気になってたので見始めました。韓国ドラマこういうのもいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?