変わっている

自分が変わっていってるのを感じる。
いい意味で!

あまり脂っこいものが好きじゃなくなって(加齢)、なるべく早く寝たくなった。(加齢)

まで書いたところでやめていた。

今週は久々に金、土とお酒を飲まずに過ごしている。
先週は金、土どちらも夜〜朝までコースで、次の日の半日は潰れてるような感じだった。

今日は午後いちから肌治療に行って、帰りにビャンビャン麺を食べようと思ったんだけど通し営業じゃなくてちょうど終わっちゃってたので、違う店に行く。と思いきや帰路についた。
近所のスーパーで安くなってる冷凍ピザが美味しそうだったのでそれをランチとして食べた。マルゲリータ140円。

肌治療もだけど本当にお金の使い方を考えようと思って、まじでGOとUberはアンインストールしたい。(しないけど。)
あれは悪魔のアプリだからやめようね。
使わなければ運動にもなるし自炊もできるので。。はい。

個人カレンダーに仕事のタスクを書くようにしてから結構いい感じかもしれない。頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?