見出し画像

私の人生は

情緒を手懐けたさすぎる。自分の情緒の不安定さにはまいるよ。いっこまえの記事マジで病みすぎワロタ。私っていつもこうだよなあ。沈みまくってポエって自爆する。自分の人生はドラマか?ドラマでした。私の人生はドラマです。

各所で病み散らかしたけど仕事をしてたら元に戻った。前は仕事で病んで友情と色恋沙汰でなおして、今回は色恋沙汰で病んでバンタンと仕事でなおした。マジで人生の縮図すぎる…とおもったけど、私の人生は友情と色恋とバンタンと仕事しかないのか?正解。

情緒も落ち着いてきたことだし…と思って昨日から部屋の模様替えをし始めた。先日リサイクルショップに古着を持っていったのはグッジョブだった。引っ越したいと思ってるけど立地は気に入っている。となると、ずっとほうっておいた部屋を変えよう。というのはかなりいいアイデアだと思う。いつまでこの熱量がつづくかはわからない。いい感じになりますように。

私の人生は友情と色恋とバンタンと仕事しかないのか?とさっきいったけど、生きるうえでこんなにすがれるものがあるなんて最高じゃないですか?わたし本当に情緒大丈夫か?躁と鬱を繰り返しすぎ。なんて人間くさいの。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?