Don't lie, baby, don't lie

2月に、beside you を聞きながら書いたnoteがある。
それは出張先のホテルの一室でいい気持ちで書いた記事で、今も同じホテルの一室にいるので書かずにはいられず、今。


最高すぎる
一番好きなのはmoreだけど!

前回は確か6階の部屋で今回は下の階。
keshiを聞きながら、休日の街を見下ろして、というシチュエーションもまったく同じ。

前回と違う点は、この時点でまあまあ酔っ払ってるというところ。
元々飛行機乗る時から頭痛がしていて肩も凝っててだるいなーと思っていた状態、いろんなことが重なっていてかなり重圧を受けていてストレスフル、少し肩の荷が降りた状態でどんどん焼酎を注がれ、酒好きの私は断るはずもなく飲み、楽しくなりたくさん笑い、、、

ホテルに帰ってきて今に至る。

特に書くことは無い。

恋人のことでも書こう。

一年前の写真が携帯のおすすめ機能に出てきて、あ、こっからもう一年も経ったんだ…と呆然とした。一年の間に何回会ったか?両手におさまるくらいじゃないかと思う。大好きだから全然別れるつもりもないし、と思ってる(た?)けど、それでいいんでしょうかねえ。って言ってくる私もいる。なんかもっと、毎回、やっと会えたね(涙)寂しかった〜みたいなのじゃなくて、あーどうせ今週もくるっしょ?あそこ行こーよ、こないだ通ったあの店。みたいな感じが理想なんだけどなあ。そういうのって自然になると思うけど、今の私たちだったらどっちかが無理しないと実現しないかも。私があっちに行くのもかなり無理してるし、彼がここに来るのも無理してるし、なんだかなあ。でもお互い好きなら別に焦る必要はないかなと思う。毎週会わなくても、構わなくても、私が何もしなくても好きだと思ってくれる彼がいて私は幸せだと思う。けど、心の底ではもっと頻繁に会いたいし、私に構って欲しいし、ちょっとの束縛くらいしろよって思ってる。本当に束縛しないよな、あやつ。

とにかく初めてのタイプだから困惑してる!うまく行ってるのか行ってないのかすらわからない!

ていう考えも久しぶりにした。
そのくらい仕事に持ってかれてます。プライベートが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?