見出し画像

一歩も家から出ない

前書いてたブログを久しぶりにさっき読んでみて
22歳超えてから毛穴が気になりだした涙
みたいなことをツラツラ書いてたからめちゃくちゃムカついたわ

思ったより肌の治安は最近維持できてる気がする。
確かに、だんだん若い時のスキンケアじゃ間に合わなくなってくるのよね〜
色々塗りたくるのも私的には微妙だけど、効果あるなと思うのはスキンケアを定期的に入れ替えることやね
パックとかもずっと同じのじゃなくて違うパックとローテすると肌が反応してくれるような気がする
気がしてるだけかもだけどね

私のブログはなんか全体的に乾燥しててパサパサしてるよね
本当に思ったこととか誰かに言うでもないことをただ出す感じの
もっとぷりぷりしたいけどなかなか難しいわ
もっと今日はあれを食べたこれを食べた、どこどこに行った〜みたいなのを写真もいっぱいつけてジャーナルみたいにしたいの
なかなか難しいよね〜

昨日とか一昨日とかめちゃくちゃメンタルやられてて、体調もすこぶるに悪いし。幸せに生きたいけど自分にとって幸せとはなんだろう的なモードに入ってめそめそ泣いたし、仕事もこのまま続けるか転職するかめちゃくちゃ悩んだし、友達も親身になって聞いてくれたりして申し訳ないしありがたいし幸せだと思った
もっとハッピーに生きたいんだー。働いていてストレスがめちゃくちゃ溜まってそれをどっかに飛ばす暇もなく日々過ごしてる感じで、生活してる感じがなくて、充実してないわけではないんだけど本当に仕事だけしててそれが辛くなっちゃったんだ。
前は今日何着てくか〜とか、服も大好きでいろんな服着て会社行って、今日の服いいね〜とか言われてたりしたのに、だんだんほんとに楽な格好しかしなくなって化粧もしない日があったり。だって会社行くだけだし。ってまあこのご時世なのもあるけど、とにかく輝きを失われた2月だね。もう2月も終わりそうだけど、この寒い暗い辛い悲しい気持ちは今週で終わりにしたいわ。自分のこの症状が、大きな病気だったらどうしよう?て考えるんじゃなくて早く調べに行ってどうにかしよう。

悩みは尽きない。貯金、引っ越しどうするか、両親のこと、体調のこと。
というか東京で生活するにはお金が足りなすぎる。もっと稼ぎたい。それか転職して東京から離れたい。今の自分は本当にストレスに塗れてて不幸なオーラがやばい気がする。悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?