見出し画像

いつも夜

ここに来るのはいつだって夜だな

何もしたくなくなっちゃったときの逃げ場なのかもしれない。やるべきことがたくさんあって、一度頭を冷やす為の逃げ場。さらに文字を書くことは好きだから、作業が嫌になってしまわない為のモチベーション維持方法なのかもしれない。

自分にできる限界なんだな。と思ってしまうことがあると落ち込む。やってもやってもうまく行かない時。大体のことは時間に限りがある。昼休みの1時間、帰宅してからの数時間でどれだけ詰められるのかっていう計算が必要だった。またしばらく怒涛の日々が始まりそうだから、分かりうる自分のキャパをちょっとだけ超えるくらいの日々にしていきたい。

やってもやっても終わらんから残業して朝になってたあの日が忘れられないよ。毎日毎日休憩とる暇もなく。。。あの日々はたしかに地獄だったけど、結局よくなったし。

眠くなってきちゃった。早く寝るためにさっさと終わらすか。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?