【No.22】継続のコツ

継続のコツそれは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




1、







2、





















3、









とりあえずやる

もう一回言います。

とりあえずやる

just do it (とりあえずやる)

これだけなのではないのかなあと思っております。

本当にありきたりなのですが、これやりたいって思ったら、一回頭の中ごちゃごちゃ考えずに、とりあえずやってみたらいいです。(もし道具とか、必要なものがあるのであれば、それをごちゃごちゃ考えずまず買って、やる、をしましょう。)

(お高いものの場合は、しっかり考えましょう)(自分の予算範囲内で)

今考えれば、スポーツチャンバラも、少年時代の時は、何も考えず、ただただひたすらにやっていただけだったので、やっぱり何も考えずにやるというのは僕の中では大切なことだと思っております。(いい意味でね)(全てのことに関して、何も考えずにやってしまうのはダメです、大変なことになってしまいます)

とりあえず、やらないと、本当に続けたいことなのか、続けなくてもいいことなのか、別にたまにでよくない?ってことなのかがわからないと思うので、とりあえずやろう、

素晴らしい大義名分などを持たなくていいです、目標なんて、マジでちっぽけなもので大丈夫です。やっているうちに良い目標、志が絶対に引っ付いてきます。(これマジです)

また、この継続のことについてはまた記事を書こうと思います。(俺の主観満載です😁)

それではまたNo.23でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?