見出し画像

【地方競馬】トリプル馬単対象レース㊺

資金力があるほうが有利…皐月賞

通帳再発行中でネットでの入金が不可(いつまで続くんだ)
\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!
地方はかろうじて入金されている残金でチマチマ
節ごとに払い出されないのはありがたいm(__)m
皐月賞の馬券購入を知人に依頼したところ

ん?3連単BOX?

3連複で10組お願いしたところ、3連単にしといたよ!ヨカッタネだって・・・
資金力があるって凄いね。
そして、予想を書かないと当たるという迷惑系

タスティエーラが本命だったのですが・・・2着
ソールオリエンスがあんなに伸びてくるとは!!!
ワンチャン狙った人気薄デムーロが5着
まぁ5頭で1~3、5着の4頭当たったのでよしとしましょう。

スーパー賢者タイム再び

安心してください( ー`дー´)キリッ
明日からは全く予想の成り立たない大井競馬です。
無駄な欲は捨て、遊びに特化しましょう。

4/17の予想

こ、これは、、、矢野祭り開催?
何やら罠臭がプンプン (¬¬)ホント?????
地方馬は血統もよく分からないし、厩舎も謎
馬柱と騎手くらいなものとはいえ・・・

10R ダイアモンドターン賞競走(C2)
距離1800と馬場がどこまで回復するのか
2-4
11R プリマヴェーラ賞競走(B2B3)
距離2000
8-3
12R 山王坂賞競走(B3)
南関転入後7戦(6,1,0,0) 相手探し??
これが罠臭い!13は飛ぶんじゃ?
13-8

(;¬д¬) アヤシイ





この記事が参加している募集

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ