見出し画像

【感想】やはり・・トンデモさいたま

県虐待禁止条例改正案の取り下げをしたものの、内容が内容で物議を醸したさいたま。
次は火を使ったら、火事の原因になるので犯罪だ!逮捕するとかそんな条例を出しそうです(-_-;)

そんな中、昨日の夕刻からドーンドーンと響く音。さいたまアリーナでイベントかな?と思いきや、なかなか長時間続きます。
ま、まさか・・・もう肌寒くなりましたが・・・

花火大会🎉

「さいたま市政令指定都市20周年記念花火大会」


えっと・・・夏にやればよろし・・
やはり行政の感覚がおかしいんですかね




いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ