見出し画像

【ニュース雑感】日本は平和なんだなぁ

大胆不敵!サバ読みすぎ

人間の欲望は恐ろしい。
実年齢より若く見える人って素敵な方が多いですね。オシャレな印象。
5歳、10歳ならまぁ^^;24歳とはやりますな。
いくら安達祐実でも、「18歳です( ー`дー´)キリッ」は流石に無理があるような気もします。
写真だけなら加工してとかも可能でしょうが、実物と合わせられるという自信に感心しました(笑)

戸籍が偽造できる危険性💀

お役所仕事で年齢のお話となるとなかなか突っ込みにくいところではありますが、そもそも戸籍がそんな簡単に偽造できるのヤバいですね。
若く見られたいとかそんな動機だから笑い話で済むけど、凶悪犯罪者が架空の人物として生活できてしまうということ。
個人ではなく組織で偽造したらもっとバレにくそうだし、相応の年齢だったら余程のことがない限り、バレないのではないでしょうか。
運転免許証などが手元にあれば、もう疑いようもない。

歪んだ愛情

最近、めっきり続報もない「ススキノ首切断事件」も大概ですが、今回も本来止めるはずの夫が共謀していることに驚きを隠せません。
間違いを指摘すると、関係が悪化するとかそんな関係??

動機が凶悪ではないけど、違法は違法!
しかし、日本は平和だなと






いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ