見出し画像

【ドラマ】個人的おススメ⑥

結局はこういう好み                                         精神が病んできているからか、過去に負い目があるからかは分からない。まぁ誰も一度は考えるものだと思いますが、詰まるところタイムリープ系が好きってことなんだろう。

(概要)彼氏いない歴65年。初恋、心臓にキツすぎます!この秘密は誰にも言えない…桐谷美玲、65歳。異色のヒロイン登場!前代未聞の45歳若返りラブストーリー!!物語は“彼氏いない歴65年”の澄がたった一人の身内である母を亡くし、人生をやり直したいと願うところからスタート。彼女は突然、家の屏風から飛び出して人の姿になった化け猫・黎の謎めいた力によって、20歳の姿へと生まれ変わります。行きたくても行けなかった憧れの大学での生活、同じゼミの好青年・真白勇征との恋模様--。如月すみれという新たな名とともに、彼女は青春をやり直していくのですが…

個人的に桐谷美玲が最も輝いていた頃                          「やまとなでしこ」の松嶋菜々子、「きらきらひかる」の松雪泰子と並ぶ!他作品でもご活躍のお三方ではありますが、桐谷美玲はこれかなぁと思ってます。

ドラマならではのキャスティング💦                                20歳が桐谷美玲、65歳で松坂慶子って超絶美人コース。忙しかろうがなんだろうが、周りがほっとかないはず。65年も彼氏いないのはないよね(笑) イケメソも多いし・・・

年齢じゃないとは思うけど                                    若返った設定だから、レトロ感を強調するのは分かる。でもまぁ、こんな人は相当レア。年齢を重ねても若い人は若いし、年齢が若くても老けてるひとは老けてる。結局は生き方とかそういうことか。

ただ、45年も戻ってやりなおせる人が何人いるのか。跡形もないとかね

20年でいいです。


いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ