見出し画像

0→1突破(初めての収益を発生させること)にオススメの教材

100個以上の情報教材を見てきた私が
0→1突破(初めての収益を発生させること)するのに
オススメの教材を紹介します。
どれも再現性が非常に高く、実践しやすいため
購入してすぐに実践することをオススメします。

この記事を読んでくれたあなたに
特別なご案内があります!
記事の後半部分にて案内しているので
是非最後までご覧ください!


まず最初にゆずねこ(@yuzunekosns)さんの
無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略」です

こちらではゆずねこさんの実体験を基に
効率良く収益化できる仕組みが学べます。
この教材に書かれている内容はアフィリエイトだけではなく、
マーケティングについての理解も深めることができます。
今後自分でコンテンツを作って販売するときにも役立つ情報が満載なので、ずっと教科書として使えるような教材です!
「何故このような方法をとったのか?」を具体的に説明してくれているので
自分自身にインプットしやすいのもこの教材の良いところ!
納得した上で実践できるため、
行動にも移しやすくモチベーションもあがります。
実際この教材に書かれていることを実施して寝て朝起きたら…
画像のように何もしていないのに商品が売れてました(笑)

一度仕組み化すれば自動で収益が発生するのでホントにオススメです。
このノウハウが1000円もかからないで手に入るのでおトクすぎ(笑)


続いて「桜木える(@el_study88)」さんの
「こうして1ヶ月ちょっとで3万稼ぎました」です!

この教材と出会って「0→1突破できた」という人は結構多いです。
そのくらいオススメの教材です。
おそらくココにあるノウハウを実践すれば0→1突破は確実にできます。
この値段で6つのマネタイズ手法が学べるんだからおトクすぎ(笑)
その他にもTwitterの運用方法やツイートで使う文章術などを
分かりやすく説明しており初心者の方はまずコレ見とけば
間違いないんじゃないかな。
これに書いてあること全部すれば
本当に1ヶ月ちょっとで3万円稼ぐのは簡単です。


最後に「まりん(@marin_fortune)」さんの
【Twitter・note・はてな ✕ 秘密ツール】実績0フォロワー0ネットビジネス経験0でも初月20万円の成果をあげた『最短最速』で収益化する方法【くるみWEB】」です!

「集客とかリスト集めとか正直大変すぎてそこまで手が回らない」
「集客に時間を取られてコンテンツ販売で利益が出るまでが長い….」
「有料コンテンツ作成でネタ切れ…無料コンテンツ作成する余裕がない」
「効率良くコンテンツ販売する方法があれば知りたい」

って悩みをもつ人は多いのでは?
こちらのノウハウを実践して頂ければ
実績0やフォロワー数の少ないTwitterアカウントでも
成果が出せるようになります。
無駄のない仕組みでコンテンツ作成→販売までを効率化してできるため
かなりオススメです。
この仕組みの一番の魅力は、コンテンツを作成しながら
「集客」も「教育」も並行してできることです。
ネットビジネスで継続的に稼ぐ場合の基本的な流れは

「集客」→「教育」→「販売」

であり、上記の段階を得て最後の「販売」が
完了することによって利益が発生します。
この「販売」する商品を作りながら
「集客」と「教育」を並行してできるのでヤバイです。効率良すぎ(笑)
また、特典も超豪華です。
特典の一つに

「作成したコンテンツをメディアで宣伝してくれる」

という特典があります。
14個のSNSアカウント、メルマガ、ブログ、プレスリリース、
グループDM、などで作成したコンテンツを紹介してくれます。

「特典豪華すぎ(笑)はっきり言ってこの特典だけで数万の価値ありますね」

これなら初心者でも確実に結果を出せますね。
既に実績もあってフォロワーも沢山いる方なら鬼に金棒です!!
コンテンツ販売に挫折していたり、
これから始めよう考えている方にはこのBrainは超オススメです。
利益もリストもさっさと手に入れちゃいましょう。


最後までお読みいただきありがとうございました。
0→1突破したいけど数多くある教材の中から

「どれを購入すれば良いかわからない」

って方の悩みが少しでも解消できたなら幸いです。

この記事を見てくれているあなたに
特別なご案内!

現在私の公式LINEにて期間限定で
『初月から月6桁収益化できるノウハウを無料で公開中』です!
以下のような特徴があるノウハウなので
良かったら登録して受け取ってください♪

初月から収益化可能
初期費用不要
作業時間は1日30分程度で1ヶ月もあれば成果が出る
SEO対策不要
大量のファンやフォロワー不要(顔出し不要)
大量のツイートやリプライは一切不要
作業の一部を外注で自動化できる
 ※外注(費用はかなり安価)はあくまで効率化のためです。
  当然外注しなくても実践できます。外注することで自動化
  できて『不労所得化』できるので収益化が安定してきたタ
  イミングで外注するのがオススメです。

公式LINEはこちら↓


こちらでご紹介したもの以外の私が収益化してきた中で再現性の高いノウハウは下記にまとめているので良かったらこちらも覗いてみてください。

今後もオススメの情報がありましたら
新たに記事を書いて紹介したいと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします。

最後に私自身が0→1突破し、1日で収益化に成功した手法をこちらで紹介しています。良かったら手に取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?