見出し画像

Brainアフィリエイトとは?

Brainとは

Brainは迫佑樹さんが運営する知識共有プラットフォームで
noteに代わる新しいプラットフォームとして今非常に注目を集めています。
Brainでは主に以下のことができます。

①記事(情報コンテンツ)を購入できる
②購入した記事(情報コンテンツ)をアフィリエイトできる
③自分が作成した記事(情報コンテンツ)を販売できる

Brainアフィリエイトって何?


BrainアフィリエイトとはBrain上で販売している情報コンテンツを紹介し、そのコンテンツが売れれば紹介料として報酬を受け取れる仕組みです。
まぁ名前のとおり「Brain」で「アフィリエイト」するってことです(笑)
ですがこのBrainアフィリエイトは普通のアフィリエイトとは
大きく異なる点があります。
それは

アフィリエイトの紹介料が非常に高い!!!

上記の点から販売者と紹介者にもメリットが大きいため
今とても話題になっています!

Brainのアフィリエイトの紹介料は販売者が設定することができます。
そして販売しているBrainの多くが紹介料「50%」に設定して
いることが多いです。
この50%がどれほど凄いかというと、
有名な「Amazonアソシエイト」と「楽天アフィリエイト」の紹介料は

・Amazonアソシエイト:最大10%
・楽天市場:2%~8%

となっており、Brainの紹介料が破格なのがわかると思います。
またBrainでは毎日のように新しいコンテンツが出品されるため
紹介するコンテンツが見つからなくて困るようなこともありません。
当然購入者しかアフィリエイトできないように販売者が設定することも
できますが、販売者側としてもより多くの人に販売するコンテンツを
認知してほしいこともあり、アフィリエイトしてくれた方が
イイ宣伝になるので大半の人が最高額の紹介料「50%」を
設定していることが多いです。
50%なんでアフィリエイトで2つ売れれば
実質タダでそのコンテンツをゲットできてしまうんですよね(笑)
私もいくつか有益なコンテンツをタダでゲットすることができました(笑)♪
また、そのコンテンツに興味がなくても、アフィリエイトして売れれば
お金を稼ぐことだってできちゃいます(笑)
そしてBrainでは最高100000円の商品まで出品することができます。
これを上手くアフィリエイトして一つでも売れればノーリスクで50000….

「夢がありますね(笑)」

これを聞いて

「アフィリエイトなんかで素人が売ることなんてできねーよ」
「アフィリエイトなんか昔からずっとやってる奴しかうまくいかないだろ」

って思ったあなた。わかります。私もそう思いましたから(笑)
しかし、はっきり言って「誰にでもできます」

そしてはっきり言います!

「誰にでも稼げます!!!!!」

副業初心者の方が0→1を突破するのにもっとも簡単な方法が
Brainアフィリエイトだと私は確信しています!
何故なら….

たった1日で私自身が0→1を突破できたから(笑)

そのとき1日というか30分ほどで稼いだ金額が下記になります↓


仕組みを知って実践しただけでこの金額稼げました。
(黒部分は購入してくれた方の個人情報があるためマスクしています)
そこそこ高単価なものが売れたのもあるため流石に毎日同じ稼働時間で
この金額を稼げと言われたら簡単ではないですが(多少コツとかはあるので)
私が言いたいのは

「ど素人でも1日で収益を発生させることが全然可能な副業!!」

であるってことです。それぐらいハードルが低い副業ってことです!!
副業を始めてみたけれど中々収益化できない人は多いと思います。
私自身も色々な副業を調べたり実践してみましたが、
収益まで結びついたものはほとんどありませんでした…

収益出ても数百円とか….しかも一ヶ月かけて….(笑)

そんな私でも超最速で収益化できたので副業初心者の方には
Brainアフィリエイトはとてもオススメです!
Brainアフィリエイトは正しい手法を学んで実践すれば
誰でも収益化することが可能だと私は考えています。

「Brainアフィリエイトで稼ぐコツ」や「ネットビジネスで稼ぐ方法」などを今後も記事にしていく予定なので
良かったらその他の記事もアップロードしたら覗いて見てください。

最後に私自身が0→1突破し、1日で収益化に成功した手法をこちらで紹介しています。良かったら手に取ってみてください。
13000文字以上使って説明している私が1日で収益化を実現した方法

それではまた別の記事で出会いましょう♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?