どもども

投稿が少なくなってしまい申し訳ないです

なぜか帰ったら20時で眠くなってしまいリアルな帰って寝てを繰り返す一週間を過ごしていたmaloumでございました

なんで眠くなるってあれだね、精神的疲れもあるけど風呂だわおそらく

入った2時間後には眠くなってきて、3時間後には限界きてたもん

と思って今日はまだお風呂入っていないのですが案の定我慢できる眠さです

代償として、体がべたべたで気持悪いのと闘いながら頑張ってます


更新頻度ですが基本的に最初に決めた3日に1度を目安にして、忙しかったり投稿が難しい時はズルズルいくかもです、ご了承くださいませ

てな感じで次は土日のどちらかで更新したいと思います!それでは~ノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?