見出し画像

母の日

日頃から感謝の気持ちを伝えていますか?

いつも当たり前にいる存在を
当たり前と思ってはいけないのです。

恥ずかしいし、照れるからなかなか感謝の気持ちを言えずにいるという方もいると思います。
そんな事でもしも言わずに会えなくなったら、絶対に後悔します。

人生は何が起こるかわからないから。

私は今年3月に子宮頚がんの手術をしました。

それまでも、たくさんたくさん心配をかけました。
1番近くで支えてくれた母には感謝しています。
心が折れた時も、いつもどんな時も1番の味方になってくれる。
とてつもなく優しい人です。

入院中に思いました。
いつも当たり前に目の前にいる人、当たり前にある日常。
それがどんなに大切な事かと。
素直に伝えよう。ありがとうと。

今こんな状況だから、そう感じる方がたくさんいると思います。

人を思いやる気持ちは
自分も相手も温かい気持ちになります。

時に言い合いになってケンカもすることもあるけど、仲良く、元気で健康に気をつけて長生きしてほしいと思います。

いつも、ありがとう

I LOVE U FOREVER

#母の日 #いつもありがとう #Mom #LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?