ブタニク日記#7 雑念がいっぱい

こんにちは、ブタニクです。
今回は!別に何にもないのでしょーもない思い浮かんだことを書いていきます。

・年齢不詳のババアが一番怖い
これはその通りです。いかんせん年齢を知らないからどこで地雷踏むか分からないし。後単純に年齢不詳のババアは見た目が怖い。

・梅雨明けしてからめっちゃ暑い

これを最初に書くべきだったな。いきなりババア(いきなりステーキの新業態)はパンチが強すぎる。
暑くね?部活内でランキング戦が始まってからこれだよ。種目が種目なだけに窓開けられないし。

・今日は爆死虫の死骸がなかった

何言ってるか分からない人は昨日の日記を参照して下さい。
やはり晴れてるとないみたいです。

・一日に二つ小テストがあるのはやめてくれよ

今日は数学の章末テストと英語の小テスト。
両方とも重要だからどっちか捨てるとか無理なんだよなぁ。数1とか気づかぬうちに終わってたし。

・ベリーショートの女子中学生はだいたい馬鹿

これは完全に偏見ですが、僕がそういった人のインスタのストーリーとか見ると、はしゃぎ方に学がないんですよね。完全にバカのはしゃぎ方。質問箱とかで煽られるとすぐアホみたいな文章になるし。
きっとネットとかの荒らしも同じような年代だと思うと、なんか、なぁってなる。

こんな感じですね。小テストの勉強をしなきゃいけないので、今回はこの辺で、

それでは、またこんど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?