ブタニク日記#10 学校終わりの日

ども。

今日で学校の夏季課外が終わりやす。なんだかんだで学校が楽しいので暫く学校が無いのはちょっぴり寂しかったり。

ただうちの学校は課題の量が多いので、思ったよりエンジョイできないとおもいます。課題のご利用は計画的に。

今年の夏こそ彼女をと思うておりましたが、なんかできそうにないです。なんでやろなぁ(アリさんマークの引越し社)

数学の小テストで初めて平均点を超えた。背理法を使った証明とかはもう暗記物なので、今回は結構納得いく結果だったとおもんます。
英語の小テストも7割まであともう少しだったので、勉強もうちょっと頑張って志望大学A判定貰えるくらいには頑張ります。
夏が始まるのはいいのですが、暑すぎるのも考えもんですね。

アジカン聴きながら自転車を漕ぐのにはもってこいの季節です。

それでは、またこんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?