20230921

湿度が不快。

今日なんもしてないなということがある。ていうか結構あるそういう日。
そういう日はこういう日記書いたりして気を紛らわす。もうほんと今日なんもアウトプットしてねえな〜みたいな気がまとわりつくので。
俺って"アウトプット妖怪"なんだなと思う。
将来、エッセイを書いて暮らしてえ。
先日、新しく一人喋りラジオを始めた。
▼詳しくはこちら

まだ5日も経ってないのに2話上げてる。アホかて。(質問募集中!!!!!!!!!!マジで!!!!!!)
ちなみにこれで私はラジオは3本目である。売れてきた芸人かよ。ただまあどれもマイペースにやらせてもらっているからありがたい。
これでどれもメンバーに急かされたりはしていないのでゆるゆるとやらせていただいてる。
女の子と2人で音楽の話をゆるゆるとするやつと、ゲイ3人組の「音楽と太」、そしてMash-Room Magazine Radioである。もし、俺のことが、俺の話すことが興味ある人がいたら聞いてくれるとありがたい。

もうほんと在宅勤務が続くと鬱憤がたまるタイプで困っているのだ。だからといって自転車操業でやっているので飲み歩くみたいなこともできねえし。
それで一人喋りを始めた。インプットが激しいもののほうが喋りやすいのでもちろんテーマは音楽。
でも今日ずっとM-1見てたし、他のカルチャーも語れたらいいなと思う。
あ、去年M-1決勝を同時解説視聴のYouTubeLiveをやろうとしたらトラブルで失敗したけど、今年はやるから是非俺と一緒にM-1見ようぜ。
俺M-1見るとめっちゃ泣いちゃうんだよな。今日は霜降り明星が優勝するとこで泣きました。

泣いたと言えば、ここ最近で一番好きなバラエティ番組が最終回で泣いてしまった。

↑の動画を見ればわかるが最終回は「こいつらやってんな」という内容ではあった。(最終回なのに本人たちが1秒も出てこなかった)
始まり時期がラランド激ハマり時期だったので、サーヤの番組ができたということで大注目していた。

(もう2年前なんだね…)
いや本当に面白い番組だった。深夜時代は女性芸人3人で、会議室で、お笑いを武器にガツガツとテレビ界で戦っていく3人がかっこよくてとてもおもしろかった。
0時台に移ってからもゲストと多く絡みながらも、バラエティとしての新しい探りをつけていた。
ここ最近、ここまでハマれるバラエティはなかったなと思う。
深夜時代はTVerで見てたので手元にはないが、0時台のものはすべてHDDに録画しているので気になった男性は是非俺に持ち込まれてください。
ちなみに曲が良く、2022年のベスト3曲にも選ばせていただいた。

俺は音楽も芸人もそうだがニューエイジなものが好きなんだなと実感する。
ただ、「若い」ではなく温故知新で古きを知り、その上で新しきを生むものが好きだなと思う。
そんなものが好きな人は是非。テラサには全話あるらしいぞ。

最近、SNS離れをしている。
「離れをしている」?日本語がおかしい気がする。
X(旧:Twitter)を覗く時間はめちゃめちゃに減っている。いや結構おるやないかいと思ったそこのあなた。まあこれは主観なので…
企業のSNS担当の俺はX離れと言っても絶対見ることになるので、まあそのついでに呟いてるって感じで、プライベートのために見ているという感覚が減ってるのは確かだ。
なんか、夏からの「みんなで出かけたぜ☆」がどうしても気に障ってしまい、見るのが疲れてしまった。こいつら俺のことどうせ好きじゃねえしなんで見てやらないといかんのじゃ的な。
でもお喋りは大好きなので寂しくてしょうがない。インスタのストーリーはできるだけ更新しようという意識はあるのでそっちのほうが見ている感覚は強いかも。
ぜひTLに俺がいなくても積極的にLINEやらDMやら送ってきてほしい。俺はみんなのこと好きだからな。

全員note書けばいいのに。
まとまった文を書いて、読め、全員。

スマホとメガネを変えたいのだが、先述の通りまとまった金はないのでキレている。おいGoogle、分割払いできるようにせい。わしゃもうiPhoneじゃなくていい。Google Pixelがほしいんじゃい。

僕メガネどういうの似合いますかね?

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。