引張

竹内結子、死去、自殺か

僕は割とショックでした。
『不機嫌なジーン』が大好きだったので顔も名前もわかるし、凛々しくて笑顔が素敵な女性俳優さんで好きでした。

僕は割と有名人の自殺報道に引っ張られます。
こういうとき「報道から距離を置きましょう」って言うけれど、なんと僕自身がメディアのお仕事なので見るしなんなら詳しく知っておかなきゃなりません。めんどいね〜〜〜

ところでなんですけど僕自殺しようとしたことあるし現在進行系でうつとパニック障害を患ってるんですよ。ウケんねワラ

いや全然今は良くなってる方だし、(会社には隠してるけど)仕事してるし余裕のよっちゃんなんですけど。

自殺の報道を見ると「いいな〜〜〜」って思います。成功していいな〜〜〜

そんなこと言ってるやつ、100%モテないんですけど、もし未来の彼氏がこれを見ているなら、忘れてください。

「引っ張られる」

この感覚ってみんなわかんないらしくて。
会社でもこの話題になって「ファンだからついていく」って思う人多くて。

いやそれもあるんだろうけど。

なんか求心力みたいな、なんていうんだろう。「わたしも〜」つって挙手したくなるんですよね。
あと「ずるい〜〜〜」っていう思いもある。大変不謹慎。

でも生きてしまっているので、とりあえずは生きて幸せになりたいなあと今は思うのです。

27歳っていう絶好の自殺チャンス逃しちゃったら、もうね、しょうがないよね。

またいつか僕の心の内面を書くことがあれば書きます。今日は寝るね〜バイビ〜

サポートお願いします!文なり曲なり諸々の経費として活用します!下手したらなんでも聞いちゃうよお願いとか。