見出し画像

ご先祖様の山🗻と母親

お詫び…😞🌀
レンタル畑を、閲覧してくれる方々に、私の用な不器用で、何の取り柄も無い人間ですが、私の祖母👵が、母親を、生んでくれた事に、感謝してます‼️🙏💦また…母とわ、若い頃…思春期頃…😭💔親子喧嘩を、して…いつも…😞🌀母と私…😠💥💣対立してた時期も合ったけど、そんな私も…人生折り返し地点も過ぎて、母も80歳に、なります❗😊💝
私の母わ、家庭を、守る為…父の変わりと私を、守る為
に、自分を、犠牲にし身を粉にして、青果業を、50年間続けて、働きました‼️😂💗💐
後…母の残りの人生わ、もう怒る旦那さんも天国へと、旅立って行ったから、自分の為に、お父さんの分も、長生きして欲しいし、ゆっくりと楽しい余生を、過ごして…くれる事が、私の願いです❗😌💓
最後に、私の母に、いままで色々と…泣き笑いの人生でしたけど、私を…生んでくれて、有り難うございます❗🙏💦💦これからも、ご先祖様の残してくれたお山と母親を、守る事に専念して行きます❗🙏💦💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?