#日本の社長さん達へ💓  #レンタル畑❗ #山を守る会❕ #山大好き❗🍀😌🍀 #親孝行したい❗  #母大好き😍💕💕 #大好きなうた😍💕💕  #エンターテイメント ❗ #ダンスとうた❗ #KinKi Kids❗😍💕💕 #堂本剛 ❗ #堂本光一 ❗ #中居正広❗  #滝沢秀明❗ #井ノ原快彦 ❗

#日本の社長さん達へ 💓 #レンタル畑#山を守る会#山大好き ❗🍀😌🍀 #親孝行したい#母大好き 😍💕💕 #大好きなうた 😍💕💕 #エンターテイメント#ダンスとうた#KinKi Kids❗😍💕💕 #堂本剛#堂本光一#中居正広#滝沢秀明#井ノ原快彦

KinKi Kids…💫堂本剛さんへ💓

コンサート…✨🙌公演で、ファンへ😊💝向けて😃💡✨送ったメッセージが、人として大変…✨🙌素敵です‼️😊キミが どんな場所に…✨🙋いても …💫繋がっていることを 忘れないでね‼️剛🌠😊💝と言う…💫メッセージに、😢😢凄く…💫私の心が、救われ…✨😊💞😊大変…心にジーンと…😢しみわたりました‼️😂💗💐

KinKi Kidsのファンのみならず…😢😢剛君に、会った事わ、無いけど…人と人の出合いや繋がりを、常に…💫大事にされて居る方なのかな⁉️😅私の勝手な…解釈ですが、

もし…💫夢で剛君に、逢えたら…✨🙋本当に…素直に…💫ありがとう❗😉👍️🎶

世の中…💫私以外…✨🙌にも…あなたのメッセージに救われた人がいっぱい居ますよ‼️😂💗💐

ってネットワークで、剛君に…💫伝えないと…💫ですね❗👋😃✨

では…また🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?