見出し画像

高級オフィスチェアを買ってみた-無限迷宮トンネル編-

こんにちは!ブー男です

さてさて、皆さま大変お待たせしました。

なかなか気が乗らずに半年以上の月日を経て、待望の続編です!

【前回の記事はコチラ】▼

無事に到着予定日どおり届きました

配達員さん、届けてくれてありがとう!ただ、一つだけ忠告すると、車内でタバコ吸うとイスに匂いが付着するし、クレームの原因だぜ!←
ちなみにブー男はクレームしたぜ!←

シルフィー(現物)正面

じゃじゃん

思った以上にカッコいいな・・

やはり店頭で見るイスと、いざ自分の所有物になったイスとを比べてみると、なんともいえぬ優越感や愛情が湧き上がるものです。

早速シルフィーへとride on!!

画像2

ん・・・?

んん、ん・・??

ハッ

なんだ・・なにかがおかしい・・・

特にお尻の部分・・フワフワと浮くような感覚に襲われ、30分ほど着座してPC作業をしたのですが、立った瞬間によろめきました

車酔いのような、宇宙で無重力体験をしたような、
とにかくフワフワするんです

気になったブー男はPCで同現象に遭った方がいないか探しました

イス フワフワ 酔った

しかし見つからず・・・なんともいえぬ居心地の悪さと違和感に、もはやイスへの愛着は遥か彼方へ~(サヨナラー)

ここからブー男は無限迷宮トンネルへと突入しました。

<続く>⇒

≪注意≫
この感覚はサヨナラした今でも解明されておりません。
あくまでブー男の個人的感想であり、決してオカムラシルフィーを否定する記事ではなく、且つ悪意があって書いているわけでもありません。
合う人は合うと思いますし、おそらく一般的に評価されるイスだと思っていますので気に入っている人はそのまま愛し続けてあげてくださいブー

ブヒブヒブー 訳)サポートしてくれたお金でブー男は今夜も吉野家の牛丼が食べられます。 おかげさまで毎日を生きていけます。Thank Bu-!!