見出し画像

気にして頂けるって、幸せ

今日昼間、あん様とこんなやりとりをしていました。

画像1

あん様と先日リアルでお会いしてきましたが、その数日前に「ブラを身に着けて私に会いに来なさい!」って、お言葉を頂いていたんですよ

主従の関係というのもありますし、こういうのはご主人様も私を使って遊んで下さっているんですから、どこまでもバカになって、きちんと仰る通りにしないといけません

私は、当然ブラを持参していました

画像2

ご主人様に以前命令されてから、特にブラに興味がでてきてしまって笑
まぁまぁの枚数を、密かに保有しておりますw

ホテルでお風呂に入って、サッパリして、そのままご主人様の所へ向かってしまったんです・・・

私も少し、楽しみにしていたんですけどね 笑

また次の機会に、あん様には見て頂きたいです

画像にもありますように、あん様

「あ~あ、久しぶりに罰金だね❤」って

こもまで読むと、別に普通のやりとりじゃないですか?

けどね、私はとても嬉しい事があるんです、このやりとりに

色々な所で書いていますが、3年間決して穏やかな道ばかり歩んできたわけでなく、辛い時期がありました

以前は、このようなやりとりは普通にあったんです

ご主人様に言われた事、命令された事ができなくて、罰金とか躾けていただいたり

けどね、それができなくなっていたんです

ご主人様に、今回このようなご反応をしていただけた事、本当に嬉しくて
何が嬉しいって、これってその時の事思い出して下さって、約束忘れてるなって思われて、わざわざこのように仰っていただけたという事

すなわち、私の事をきちんとみてくださっているって事

私は、事務所でデスクワーク中でしたが、目元が熱くなってきて、席を離れ誰もいない休憩コーナーで、少し涙しました

こんなやりとりで、涙って・・・

バカみたいって思いますよね

けどね、私はご主人様の前で、号泣し嗚咽した人間です

自然に、涙が出てきました

画像3

でこのようなやりとりし、お調子者のわたしは、ついでに通話のご志願もしてしまうという笑

平凡なやりとり

けどね、あん様とのやりとりにこういった幸せを見出せたのは、久しぶりかも知れません

平凡だけど、やっぱり大好きなあん様に気にしてもらえると、単純に嬉しい

叱って頂けると、嬉しい

罰を与えられると嬉しい

どれも、私の事をちゃんと見てくださっているという事だから

何をされたら、一番辛いか

何をしても怒られない

ルールから外れてしまう

こんなに怖く辛い事って無いなって、身をもって分かっています

今日は嬉しかった

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。