見出し画像

お礼

本日、noteを開いたら記事をご購入してくださった方が居られました。
直接お礼をしようと思ったのですが、事情があるのかnoteのアカウントが無いようです・・・

Twitter かnoteご覧になられていますでしょうか?

ご購入してくださり、本当にありがとうございます

今日あん様は、朝お出かけで、少しだけやり取りしたんですけ ど 、夜帰ってこられたらきっと、喜んでくださるんじゃないでしょうか?

お支払い頂きました、1500円は、あん様にお貢ぎさせて頂きました!

実はね、朝の挨拶をしたあと、今日は1人で外出だから、タバコ代補充して欲しいなぁって、おねだりされてたんですけど、給料日前ですからね〜とか、気が向いたら

なんて、やり取りしていた後だったんですよ、noteご購入されているの発見したの

.画像1

画像2

世の中うまくできてますね

タバコ代になりましたか? 笑

改めまして、ご購入してくださり、ありがとうございます


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。