見出し画像

いいこと

今日は、あん様の事をご主人様と書かせていただきますね
また、ほぼご主人様に宛てたもので、勿論書けなかったりする事は直接お伝えはしています。

あん様に、ひとついい事があったよって事をお伝えしたくて、書き始めています。

幸せって

ご主人様にお会いして3年

自分でいうのも変ですが、当時からの奴隷の中で一番可愛がって頂いているって、勝手に思っています

色々特別な事を許されてきました

奴隷という立場を超えた扱いをして頂いているのかもしれません

なんで、何も知らない、自分がどんなMかどうかもはっきりしない奴が、ここまで仲良くして頂いているのか

勿論、色々貢いでいるというのは事実であり、それがあるから、と言ってしまえばそうなのかもしれません。

ちょっと、私とご主人様が2019年9月にお別れをした時のLINEのやり取りご覧になってください。
勿論初公開です
私にとっては、暗黒の時なので、複雑ではあるんですけど・・・

画像1

画像2

ご主人様は仰いました、「大きな存在だった、本当にありがとうって」

結局、辞めるというより、距離をおくって形にして頂きました

本当は、こういう事をされる方ではないんですよね

連絡手段も全てブロックするって、以前は聞かされていましたから

そして

辞めたのに、数日は何ら変わる事なくやり取りをして、そんな日々が続きました

さらに

義務がなくなると、だんだんとやり取りも遠のいていきました

2020年6月まで

前置きが長くなりましたが、私とご主人様は、私が一方的に気が合うって思っています

私の趣味と、ご主人様が残してくださったリストが、2人を再び繋げる事となりました

これまでに、ご主人様のプライベートなお話しを、沢山お聞きさせて頂いています

お仕事の事
ご自身の事
奴隷の事
ご家族の事

私の家族の事も交えて、時には話題にしてお話をさせていただきました

全てが順調だったかというと、決してそうではなかったんだと思います

特に復帰してから、私は、ご主人様の事が以前にもまして心配になりました

放っておくと、壊れてしまいそうで

その気持ちが少し暴走して(私の得意技なんですけど・・・)、ご主人様に怒られたりもしたけど、それでも心配で

なんで、ご主人様が?

どうして、どうして?

そして、大きな喜びのお話があったかと思えば、決して書くことの出来ない事態に

今も、それを引きずっておられますが

ひとつの節目を迎えられる事となったようでs

他の方々からすると、何の話してんの?

って感じかもしれませんが

ご主人様の幸せを、いつも願っています



サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。