見出し画像

専属

あん様が久しぶりに、専属と犬を募集されています。
一時は考えられない事だったので、このようなツイートが出来るようになられたんだなって、素直に喜んでいます

今まで、あん様にお世話になった方々、これからお世話になる方、ご志願するチャンスだと思います

今日は専属について、すこし書いてみようと思います

すこしだらだらした感じになるかもですが、お付き合いください

専属って響き、なんかよくないですか?
なんだか憧れますよね?

あん様にお仕えするようになった頃、私をふくめて複数の「専属」と呼ばれる奴隷を飼育されていました。
勿論、ご主人様の奴隷同士での交流は基本ありませんし、他の専属の話をされる事も、そんなに多くはないので、何人くらい飼育されていたのかは分かりませんけど、4,5匹くらいでしょうか?多分 笑

ひとつエピソードとしてお聞きした事があるのは、私が専属になる少し前は、もっともっと沢山の専属と野良犬や野良豚を飼育したり、お相手にされていたようなんですが、面倒になって全員切っちゃった!!って
理由をお聞きしたら、「クズばかりで面倒なんだもんっ」って

お話を聞いて・・・私は恐怖を覚えました

私も、いつか突然切られちゃうのかな・・・って

同時に、あん様ってカッコいーって思いました

その頃から少数の気に入った奴隷をお近くで飼育されるというスタイルをとられているのかなって思います

いつかお別れをしないといけない日が来るというのを意識するようになったんですけど、それに対する答えは

画像1

これを聞いた時、ゾクっとして、ご主人様の事大好きになりました
この頃なんですよね、ご住所を教えていただいたりしたのって

何が言いたいのかっていうと、あん様は望めば上辺だけの調教でなく、もっと深いところまで包み込んでくださる事のできるお方って事なんです

あん様の専属だった方で、お話を聞いた事や関わった事のある人は、お二人

色々身体的な理由で、お辞めになられたと聞きましたが、あん様が最も信頼されていた、伝説の専属 
私の目標にしているお方

もう1人は、あん様に飼育されることを望み、あん様が好きすぎて・・・色々あん様を困らせた方
悪い人じゃないんですよね

困らせたって意味では、私も人のこと言えないんですけどねw

専属っていうのは、あん様の中での扱いも別になるとお聞きしています

あん様に飼われてみたい方は、専属になられるのが良いと思います

元居た方も、これからの方も

私も、一度離れ戻して頂いたんです

専属として、暖かく迎えてくださいました

あん様の支配下に置かれるの、居心地いいですよ!!


サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。