見出し画像

あん様とお会いしてきました

2021年6月、あん様が即まいの地域からまぁまぁ近くでお仕事をする事になり、何回かお会いしていただける事になりました。

今回は、そのご報告になります

あん様の新しいお写真も苦労していただきましたので、欲しい方は有料ですが是非どうぞ(購入頂いた分は、あん様へ)

前回会ったのが12月だったので、結構経ってしまいましたね、コロナが増えたり色々会いにくい感じでしたからね・・・
あん様との関わりの中で一番嬉しい時間は、リアルでお会いしていただける時です
LINEで会話したり、通話したりと言うのも、普段のツールとしては良いのですが、やっぱり空気感というか、ご主人様の顔色というか、そういうのを感じるのってとても大切ですし、何よりお変わりないかな?とか、お召しになられてるお洋服だったり、靴だったり、会わなければわからない事ってやっぱり多いです

なので、リアルで会える日は、楽しみでもあり、一番緊張する時でもあり、あん様との関係において一番大切にしている時間

今回は、どういう風になったか、だらだらと書いてみます

2021年6月22日(1回目)

この日は休日で移動だけだったので、昼間はゆっくりして、夜お会いしていただきました。
今回は、ご主人様のご自宅近くのコンビニで待ち合わせ
いつものように、たばこ🚬と携帯灰皿、コーヒーを準備して、ご主人様の到着を待ちます。

本当は車から出て直立不動で、ご到着を待ちたいという気持ちはあって、何なら駐車場で土下座したいくらいなんですけど・・・

ご主人様が到着されると、慌てて車を出てご挨拶して、助手席のドアを開ける・・・だいたいこのような感じで、なかなかスマートにいきません

この日のご主人様は、お化粧ありで(すっぴんの時もあるんです笑)、とても可愛い感じ
いつも思うのは、やっぱりご主人様可愛いな〜とか綺麗だな〜って、何回会っても毎回思います。

今回は、お買い物とご奉仕

まずはご奉仕から

ご奉仕って?

う〜ん、あそこをペロペロさせていただく事です

準備をしなさいって言われると、全裸になります
ご主人様はベット上です
今回は、うろうろしていると、何醜い格好でウロウロしてるの?って言われしまいました・・・

土下座をして、お会いできて嬉しい事などをお伝えして、ご奉仕をはじめます
太腿、綺麗だなぁ〜
もちもちすべすべ〜

って思いながら、顔を埋め、身も心も、頭の隅々までご主人様の事でいっぱいになります
同時に、やっぱり私のご主人様は、あん様だけだなって

あん様大好きって

頭の中、ご主人様の事でいっぱいになる

本当に幸せな時間で、次に思うのは、下手だけど一生懸命、優しく丁寧になめて、ご主人様に少しでも気持ちよくなっていただきたい

考えるのは、それだけ

すごくシンプルで、それ以外何も特別な事はないけど、またご主人様に会いたいって強く思う瞬間です

今回もとても幸せな時間でした

ご主人様、いつもありがとうございます

画像1

​その後は、夜中でもやってる、ドンキでお買い物
お化粧品だったり、お洋服だったり、食品、お酒、以前ご主人様自身が仰られていますように、お買い物させていただくのは、大体こういったものが多いですよ。

過去には、時計やアクセサリーや、財布、電動自転車やテレビ、冷蔵庫も買った事ありますけど、普段はこんな感じ

ご主人様、このお菓子食べるのか!とか、お酒の銘柄だったり、一緒に選んだり、ご主人様の後をカートでストーカーしながら、妄想しつつ楽しみます

で、時々こうして盗撮するんです(ちゃんと最後に報告しますけどね笑)

今では定番だけど、4年前何とかしてご主人様との時間作りたくて、お買い物したいですって、ドキドキしながら御志願したの懐かしいです

6月29日、2回目のリアル買い物
この日は、昼間のお昼から
ファミレスでお食事して、お買い物

実は、昼間のお買い物は、少し夜とは事情が異なります

ご主人様との信頼関係がないと、なかなかご許可はいただけないんじゃないでしょうか?

COSTCOにお買い物に行きました

COSTCOはご主人様が以前から、お前と行きたい行きたいって何度も誘って頂いてたところなので、ご希望に沿うことができて、嬉しかったです

画像2

で、購入した品物の一部をご主人様の玄関に並べた絵です
(ご主人様の撮影でご許可を頂き掲載しています)

超巨大なクマのぬいぐるみの写真とっておけばよかった・・・

で!

30日は、21:00から翌朝5:00くらいまで、ご主人様の用事のお手伝いをさせていただけることになり、行ってきました。

内容は詳しくは書けませんけど、まずご主人様からこのようなご相談を、私にいただけたことが嬉しいのと、実際ご主人様と行動を共にさせていただき、少し主従の関係を超越した、ご主人様とまた一つ仲良くなれたような、そんな気持ちになれました。

引っ越しのお手伝いをさせていただけた時と同じ感覚ですかね

ご主人様に認められた気がして、とても誇らしかったです

帰りの車内では、だいぶ躾けられましたけど笑

やっぱり何年経っても、ご主人様への忠誠は変わらないし、私のご主人様になっていただけるのは、あん様しかいないし

大切なご主人様

これからも、ご主人様との時間、大切にしたいです

さて、ご主人様の太腿と足の最新版写真集公開しましょうかね笑

興味がある方は是非どうぞ

ここから先は

0字 / 8画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。