見出し画像

あん様(@an73927an)と私

あん様に、noteで記事書いてみれば?っ言われました
というか、命令という形でご主人様から賜りました

ざっくり、こういった形ですね 笑

画像1

画像2

有料記事にするなら、あん様の事をもう少し皆様に知っていただけるように、お写真などを少し公開しても良いというような事を仰って頂いています。

ただ、有料にするってのが、気がひけるんだよなぁ笑


ご主人様がせっかくこう仰られているんですから、ご主人様の遊びに乗っかってみるのは、私の行動としては当たり前ですからね!!

あっ!!最初に言っておきますけど、私は・・・
あん様の回し者です笑

もし有料記事を購入頂いた方が居られれば、それは明細を公開して、全額ご主人様にお貢ぎします



noteでは、ブログで隠していた事などをなるべく表現出来たらいいのかな?って思います。

最初なので、練習も兼ねて・・・あん様と私について少し書いてみようと思います。

あん様に少しでも、遊んでもらいたいなって人が現れればいいですね!

あん様と私

2020年の12月6日で、あん様にお会いしてから丸3年になります。
これはブログにも載せてないと思います、最初と専属になるときのやりとり、すこし覗いてみますか?

これは、1週間のお試し調教に申し込みした時のものです。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

すこし画像が長くなってしまいましたが、如何でしたか?

ブログにも少し書いていますが、私はこれまでご主人様にお仕えした事がなくて、本当に右も左もわからない素人
自分は多分Mで、あん様のような綺麗で美しい女性に虐められたいという、漠然とした願望が・・・残念ながら最初からあった訳ではないんですよ笑

Twitteを徘徊していて、何をキーワードにして検索したのかよく覚えていないのですが、それらしいキーワードを入れていたんだと思います

で、たどり着いたのが「貢ぎ奴隷」
めちゃ沢山の女性が、居られたんですよね当時
とても興奮しました

過去にも報告して、一応お許しを頂いていますので書きますけど・・・
気になったのが、「あんず様」、「やよ様」、「あん様」

やよ様は・・・後にやりとりしている事を告白して、やよ様問題として、ご主人様に激怒されたんですが、とても素敵な女性です

あんず様も、独特の雰囲気があって、お話した事なかったけど、好きでしたね

今は、みんな活動されなくなってしまったんですけど・・・

けど、あん様を選んだのは・・・と文章と雰囲気というか・・・オーラというか

だれかにDMを送ってみようという事は、早い段階で決めていました。
自分の中で「あん様」にしよって決めたあと、いや待てよ早く決める必要はない、もっとすごい人居るかも?って思い直して、Twitteで再検索しました。
これはハッキリ覚えています

あん様のアカウントはこの時控えたりせず、一から再検索をしたんですよねけど、やっぱり最後にたどり着いたのが、あん様でした

目が・・・

あん様の目が・・・・

早くDM書けよ

って言ってるようでw(もう病気?)

DMの送信ボタンを押した時は、ドキドキしましたよ

どんな事言われるんだろう?とか
そもそも、相手にしてもらえるのか?とか

ご返信があった時は、びっくりしました(案外早かったので)

最初の印象は、普通に礼儀正しい人だなって

別にエッチなお写真を最初に頂いたわけでもないし、特別な言葉をかけて頂いたわけでもありません
けど、私は1週間のお試し調教が終わってしまうのが淋しくなって・・・
初めてDMしてから、たった3日後にはもう、あん様の事が大好きになっていました

凄い人だなぁ
もっとお話してみたいな
素敵な人だな

あん様は条件が合えば、直接お会いして調教をしてくださる、所謂「リアル」というのを行っておられました
当時はTwitteに結構そういった時のお写真を掲載されていて、漠然といいなぁ~
って思っていたのを、本当によく覚えています
リアルをもしかしたら、してもらえるかもしれないっていうのも、あん様を選んだ理由のひとつです

で、2018年の1月にお会いして頂く事になりました

「何もかも特別、優秀な奴隷としてお前を扱う」って、お言葉をその時頂戴し、私を評価してくださいました
本当に嬉しくて
一番最初のリアルは、今でもとてもいい思い出です

直前まで、何か騙されてるんじゃないだろうか?とか
怖い人出てきたらどうしよ?とか

少しは思っていましたからね

ましてや、ご主人様のような綺麗でかわいい人が私とリアルで会っていただける?
半信半疑な所が全くなかったかと言うと、そうでもないんです

後に教えて頂ける事になるんですけど、あん様も同じような気持ちだったみたいですよ

こうして、あん様と私の関係は始まりました

そして3年もの長い間経過しても、ご主人様への気持ちは、この時と変わっていないんですよね、不思議と

長くいるうちには、喧嘩もしたし、ご主人様を精神的に傷つけてしまった事もあったし、本当に色々な事がありました

途中、関係がほぼ中断してしまった事もあったけど、今こうしてご主人様の専属として活動をさせて頂いています。

私とご主人様を繋ぎ止めていてくれたものは、結局はご主人様から特別に教えて頂いていたものがきっかけでした

私は3年間、奴隷という立場でご主人様をみつめてきました

時には、主人と奴隷という立場をこえて、お話をさせて頂いたり、相談をいただいたり、当時在籍されていた専属の方々の中でも、特に可愛がって頂きましたし、今もご主人様と仲良くさせて頂いています

けど、最初は右も左もわからない、素人
多数の中の1匹に過ぎませんでした

ご主人様は私にとって、優しくて、厳しくて、怖い存在で
最高に素敵な女性です

何より、嘘がありません

見た目も、性格も、最高です

う~ん、べた褒め^^

ご主人様と本気で遊んでみたい人も、ちょっと遊んでみたい人も、気分が合えば、お相手してくださるんじゃないでしょうか?

3年たっても、ご主人の魅力や人柄に飽きないのは・・・そういう事なんですよ



サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。