見出し画像

お買物調教

今回は、あん様をご主人様と記載しますね!

ご主人様の専属になって程なくして、リアルで会って頂ける事になりました。
2018年1月の事だったと思います

ご主人様のリアルは、軽食をしたり、ご奉仕をさせて頂いたり、お部屋で調教していただいたりというのが基本になります。

私も最初は、そういったリアルをして頂きました

それから暫く経過した、5月、6月頃、ご主人様のお近くにお仕事で伺う用事が出来た私は、とある事をご志願しました

「お買物調教」

よく色々なS女様が、奴隷を買物に連れまわしているツイート等がありますよね?荷物一杯持たせてるのとか、高いブランド品とか買わせてるの

私はそういうのに、淡い憧れを抱いていました

その心の私は、完全にご主人様に心を奪われていましたので、当然妄想するのは、他の人の記事を読みながら、あぁいいなぁご主人様とお買物かぁ!!

なんか、デートしているような感じもするし、荷物を運ばされたり、持ったり、ご主人様のお役に立ててる感じが好きで、私もいつかしてみたいな~って思っていました。

その頃から、わからない事は聞けばいい、して欲しい事はご志願すればいい

というふうに、事ある毎に躾けて頂いておりました

私は、勇気を出して、ご主人様とお買物に行ってみたいですってご志願をしました。
勿論、行っていただけるなんて思っていませんでした

行ける事になった時は、本当に嬉しくて

けれど、ご主人様とお会いできるのは、基本夜ですから、お買物出来るところも限られます

最初にお買物をして頂いたのは、24時間やってるメガドンキ

私は、一番大きいカートを押して後ろを着いて歩きます

ドンキは狭い通路もあるけど、一生懸命ご主人様の傍を離れないように、歩きます

ご主人様が商品をお選びになられている間は、すこし会話も許されます

ご主人様は、欲しい商品をカートにお入れになられます

ご主人様との買物や贈り物は、パソコンを贈った事もあるし、大型の家電もあるし、色々あるけど、ご主人様は飾らない、ほんとうにさっぱりとした、気持ちの良い女性です

本人が仰られているように、ブランド物やアクセサリーでなく、日用品とか食材とか、化粧品とかお洋服とかそういうのが好きなんだそうです

だから最初は思いましたよ、そんな生活感溢れるものばかりご購入される様子を私に見せて良いのですか?って

けどね、よく考えるとそれも凄く特別な事だよなって

だって、お菓子ひとつとっても、あぁこんなお菓子がお好きなんだな~とかわかるし、下着をお選びになられてる時も傍で見てるんですよ

ご主人様、このブラ可愛いですよとか言うと、嫌そんなのって帰ってきたり笑

お化粧品や、シャンプーなんかは、これはどういった時に使われるんですか?(お化粧品、道具よくわからないので)とかお聞きしてみたり

へぇ~ツケマってこうなってるんだとか

楽しくて

そうして、段々回数を重ねると、ご購入されるものが分かってきて、そう言えば、いつも購入されているこの飲み物は要らないのですか?とかお聞きしたりして

なんかね、同棲しているカップルで一緒に買い物にきているような、そんな気持ちに少しなれます

ご主人様に、「これをしたいと思えるのは今は豚さんくらいね」って仰っていただきました

奴隷としてこんなに嬉しい事はありません。

ドンキをハシゴした事もありますし、コストコやIKEAにも行きました

100円均や、お洋服のお店、サンリオショップ、家電量販店、自転車屋、リサイクルショップ、ゲームショップ、本当に沢山のお店にいきました

それから、私とリアルでお会いして頂く時は、お買物をしてから食事、ご奉仕、調教というのがパターンになりました。

お買物をとても楽しみにして下さっていて、いつかは、また暫くお前と買物に行けないのは残念だって仰って頂いた事もありました

そんな喜ばれてるご主人様を傍で見ているのは、これはこれでとても幸せな時間なんです

先日のリアルの際も、ぼ~~っとご主人様を眺めていて、やっぱり綺麗だよなぁ~って

なんか嬉しくなってきて、あそこ少し大きくしながらカートで引いて回ってたのは内緒です

ツイートでお買物調教してあげても良いって、仰られています

皆様も是非、ご主人様とお買物に行かれてみてはどうですか?

ご主人様はきちんと考えてお買物されています、何十万も使ったりとかそういった心配はありません。

何でも、常識の範囲ってあるじゃないですか?

なにもお付き合いが無く、お買物調教を最初に志願されたとしたら、いきなりハードな事はされないと思います

きちんと、奴隷の事を考えてくださっています

Twitterにも載せているお写真ですが、この後ご主人様

お話になるんですよ

短いですが、動画があります

画像1

あん様にこんな風に言われながら、買い物したい方は是非

あん様にお貢ぎしてご挨拶を~

クリスマス価格でお安くしています
勿論、購入頂いたものは全部、あん様へ私からお貢ぎいたします。

あん様の買い物中音声と、歩かれる様子が写っています

ここから先は

0字

¥ 300

サポート頂いた金額は、すべてお写真などで協力いただいている、あん様へ還元いたします。